« 携帯忘れ | トップページ | 次点落札者 »

2005.10.28

2005年10月28日(金) 負け負け勝ち

 事務所での作業を集中して終了後、NICOへでも飲みに行こうか
と思ったが、「昨日の負けを取り返さなければ」とのよくない考えが
頭をよぎり、NICOのちょうど裏のパチ屋へ。もちろん吉宗を打つ。
今日は出だしはよかったが、連チャンがないので苦しい展開。
一時20K近くやられていたが、結局閉店まで打って、最終的には
なんとか2K弱の負けで終了。何とか耐えたか。負けたのでNICOに
は寄らずに帰宅。

 帰宅して、まずは置き忘れていた携帯を確認すると、メチャメチャ大量
の仕事上の電話がかかってきていてた。しかし、これらはすでに事務所
で連絡済だったので、新たにかけ直す必要もない。
 メールをチェックすると、COUNT DOWN JAPANから「落選通知」の案内
が届いていた。今年はどうやらかなりの申し込みがあるらしい。取り立てて
魅力的なアーティストが出ているとも思えない、毎年恒例のアーティスト
ばかりなんだが。夏のROCK IN JAPANのミーハー路線が影響して、
大量の厨が流入してきているのだろうか。定価以上で買うつもりなど全く
ないので今年は別に行かなくてもいいか。お目当てのアーティストは
このフェスにわざわざ行かなくても年末年始にちゃんとワンマンで行く予定
が組めていることだし。
 その代わりに当たり前というか当然のことだが、年末の風味堂のBIGCAT
のプレリザーブの当選通知が届いていた。これだけが本日唯一のやや勝ち
といえる成果か。まあライブの上手さは絶品なので確実に楽しむことが出来
るのは間違いない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6738634

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月28日(金) 負け負け勝ち:

コメント

コメントを書く