« ミニ出張 | トップページ | 秋の深まり »

2005.10.26

2005年10月26日(水) 代理でチケット申し込み

 昨日の晩になにげなくGREENSのHPを見ていたら会員誌の号外を
先週末に会員向けに送付済みだとあった。しかし、俺の家にはそんな
ハガキは届いていなかったので今朝、福知山への移動の途中で
GREENSに電話して「届いていないんで内容を教えてくれ」と電話を
してみた。すると、号外のハガキではバンプと、スカパラ、EGOの
先行の案内が載ってあるとのことだった。夕方まで事務所にか戻れない
のでとりあえず、事務所にその内容をFAXで送ってもらった。

GREENS会員誌の号外GREENS会員誌の号外。ひょっとしたらこれまでこのような号外が何度か発送されていて、届いていなかったことがあったのかもしれない。今回はたまたまホームページで確認できたからよかったものの。恒例のEGOの年末公演は確実に申し込みをしなければならない。


 道中、とりあえず不思議娘M6にメールで何か申し込みたいチケットはないか
と確認したら、「バンプ2枚お願いします!」とソッコーで返事が返ってきた。
俺としてはバンプのチケットなんぞ申し込むのはちょっと不本意ではあったが
せっかくなので申し込むことにした。
 申し込み期限が今日までだったが、「ハガキが届いていない」とGREENS
の担当者に告げると「明日でも結構です」との回答をもらっていたが、明日に
引き伸ばすのも面倒なので、福知山から事務所に戻って、しばらく仕事をした後
20:30頃に事務所を後にしてからとりあえず振込を完了。なんとか無事に任務を
全うした。スカパラももう一度行ってみたいし、しかもチキンジョージでのライブ
なので、かなり楽しめるとは思うが、26日はEGOのライブだし、27日は城ホールでの
くるりのライブがあるので、日程が重なって不可能。年末年始のライブの予定
もだいぶ固まってきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6735728

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月26日(水) 代理でチケット申し込み:

コメント

コメントを書く