« バッタバタ | トップページ | なかなか進まん »

2005.10.20

2005年10月20日(木) メンノン

のHEADPORTER別注のバッグが、今日届いていた。
足掛け3年にわたって、お金を払って買い続けたもの
だが、オークションで1つ落札して揃えたものを含めて
合計9つのバッグが無事にそろった。実際に使用している
ものも2つあるが、ほとんどは届いたそのままの形で
保管している。

headporter×MEN'S NONNOのバッグ類無事に揃ったheadporter×MEN'S NONNOのバッグ類。ほとんどが未使用のまま保管されているが、使うのがもったいないというよりも、サイズ的になかなか使いにくいのが実情。やはり部屋のインテリア的な用途が主な用途になるか。


 先にpatagoniaのカタログを集めていることを書いた
ばかりだが、何かを「収集する」という趣味はもともと
俺は持っていなかった。古くはウルトラマンカードや
ガンプラ、あしたのジョーカード、プロ野球カード、
コーラの瓶の王冠(スターウォーズが書いてあるやつ)
などなど、幼少時代からさまざまな収集ブームがあった
が、どの波にも乗り遅れて、収集してこなかった。
 最近になって、HEADPORTER×メンノンのバッグ、
patagoniaのカタログ、雑誌付録のビーさんなどを収集して
いるが、実用性もあるし、部屋のインテリアにもなるので
この歳になって始めて、まともに「収集活動」に精を出した
という次第。このたび無事に三年間のメンノンのバッグ
9個分が揃ったので、なんかホッとした気分。次もまた、
収集して意味のある、しかも安価なものを見つけたい
もんだ。ちなみに今日のロト6は思いっきり外れた。次回
以降に期待。(A)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6499189

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月20日(木) メンノン:

コメント

コメントを書く