« セミナー | トップページ | 出張 »

2005.10.13

2005年10月13日(木) 歯痛

が限界に達した。歯が痛いだけならよいが、頭痛まで併発している。
セミナー終了後に事務所に戻り、とりあえず俺の妹の旦那の歯医者
のところに電話。「今日診てもらえますか」と聞くと21:30頃からなら
大丈夫」というので、しばらくは師匠から言われていた、書籍執筆作業
の残りに取り掛かる。

supremeのパーカ家に帰ったら届いていたオークションの落札物のsupremeのパーカ。オークションで前がジップになっているパーカを探していたら、supremeのものが多くりリースされているのを見つけたが、なんでこんなに値段が高いのだろうと疑問に思っていると、現物を見て納得。驚くべきぶ厚さ。こんなパーカ見たことない。9250円。


 こちらも出張前に済ませておかないと16日の打ち合わせに間に合わない
ので、3時間ほど集中して取り掛かると21:30頃に全ての校正作業が無事に
終了した。これでだいぶ肩の荷が下りた。少し遅くなったが、歯医者に移動。
22:00から治療をしてもらった。右の奥歯の神経を1本抜いてもらうと、さっき
までの痛みがウソのように消え去っていた。これで出張中も何とか大丈夫
のようだ。しかし、時間はすでに23:00を回っていたので、堺からダッシュで
電車を乗り継いで、なんとか0:00過ぎに帰宅するというあわただしい一日。
明日の朝は6:00前に家を出なければならないが、ほとんど睡眠時間が
取れなくなってしまった。(NA)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6436282

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月13日(木) 歯痛:

コメント

コメントを書く