« 奈良県渋谷寮 | トップページ | ブレーンストーミング »

2005.10.10

2005年10月10日(月) 書籍執筆作業

 3連休ももうすぐ終わり。日中、いよいよ書籍執筆作業に
取り掛かる。前回の作業は6年も前の作業で、その改訂
をするので、作業のやり方の勘がなかなか戻ってこなかった
が、原稿は一通り書き上げているので後は校正作業を
するだけ。

昼過ぎから夕方まで校正作業をやったところ、なんとなく
作業時間のめどがたった。このペースで作業を進めると
大体どのくらいの時間がかかるかがつかめたので、夕方
になると作業をやめて、来週の日曜日の打ち合わせまで
の作業の割り振りだけ考えて本日は作業を終了。
 せっかくの連休だが、タバコを買いに行く以外は外に
一歩も足を踏み出していないので、とりあえず近所の
パチ屋に打ちに行く。今日は吉宗。24Kほど突っ込んだ
ところでかかり始めて、55kほど出た。そこからGOLD-X
に移動したところ14kほどやられたので本日は16kほどの
勝ち。二日連続で勝利し少し懐が潤っただけの連休だった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6405983

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月10日(月) 書籍執筆作業:

コメント

コメントを書く