« 2005年9月27日(火) プロジェクトの動き出しが | トップページ | 2005年9月28日(水) 暴走ジェニー 斉藤和義×浜崎貴司「海へ行こう!ジェニー秋が来る前に・・・」@ベイサイドジェニー »

2005.09.28

スケジュール

朝はジョギングに出かけ、そのまま出社。まだ昼間は暑い。
事務所で仕事。今後はじっくりと一日中事務所で作業を
出来る日は年内はだいぶ減りそうだ。夕方からはライブ
に出かけなければならないので、ひたすらコンサルの準備
やらなんやかんやで事務作業に追われる。

 年内の事務作業をしながらも、年内のスケジュール調整を
どのようにしようかといろいろと考えた。気が付くと担当している
コンサル案件が、確定分だけでも延べ12社になっていた。さらに
1社増える可能性があるので一人が担当するにはかなりの
数だ。2週間に1回半日づつ回るとしても出勤日数のほとんどが
クライアントさんのところに出向いて支援する作業に当てられて
しまう。
 忙しいのはいいことだが、なにより色々と余計なことを考える
時間が減ってしまうことがまずい。仕事をしながらも何かを常に
「考える」ことを忘れてしまってはいい仕事も出来ない。飲みに
行く回数も出来るだけ減らし、休む日は休むと決めてしっかり
と日々を無駄なく過ごしていかなければならない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6227439

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

コメント

コメントを書く