« 2005年9月21日(水) 眠気と格闘 | トップページ | 2005年9月22日(木) またも飲み »

2005.09.22

あっちゃこっちゃ

と細かい移動ばかりの一日。朝から奈良県の関連機関へ
行って契約書を渡し、そのついでに隣のビルのレビルの
ところへ行き、ウチでこれから行うセミナーの案内をレビル
のところが出している会員誌に載せてもらうための打ち
合わせ。といってもレビルと世間話をしていただけだが、
暇なレビルにはちょうどいい感じの時間だったはず。

昼からは事務所に戻って、今度は中央官庁の出先機関へ
契約書を渡しに。地下鉄を利用して大体30分ほどで到着
するが、一度目に行ったときは印が欠落しているところが
発覚。また事務所に戻って作り直して再度向かったが、
さらに細かいところでの表記漏れで再度の提出が必要に
なったが、細かい修正なので、結局郵送で送ることにした。
比較的近いとはいっても、さすがに午後の間に二往復も
したらやる気はげんなり。歩きまくってかなり汗ダク。とり
あえず郵送までして任務は完了したものの疲れだけが
残る一日だった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6129518

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃこっちゃ:

コメント

コメントを書く