« 2005年9月26日(月) MINAMI WHEELの | トップページ | 2005年9月27日(火) プロジェクトの動き出しが »

2005.09.27

チケットが

早くも届いた。5日ほど前にいきなりM4から「28日の和義のライブ
行けなくなったから誰かいける人探して」といわれたが、「ちょっと
厳しいぞ」と返事をすると、結局昨日「他に行ってくれる人が見つから
なかったから、よかったらA氏が代わりに行ってきてよ。」ということ
になったのでチケットを早く送るように返事した。昨日の夜に発送した
はずだが、今日の朝にはもう届いていた。

斉藤和義のライブチケット本日早くも到着した斉藤和義のライブチケット。FC先行なのに400番台とはなかなか遅い番号だが、チケット自体はソールドアウトしていないようなので、まさよしのようにイタいオタファンばかりで埋め尽くされている嫌な予感がする。結局FCの会員しかいないのではないか?


28日は仕事がいつ終わるかわからないので、俺自身も参戦できる
かどうかが怪しかったので、最初は断ったが、チケットを送ってもらった
以上、行くしかない。二枚チケットがあるので、誰か他にもう一人
連れて行かなければもったいないので色々とあたったが、なかなか
みつからない。しかし、一人だけ暇なやつがいた。ベーだ。ヤツには
ここ最近深夜に終電がなくなったときに迎えに来てもらってばかりなの
で、労をねぎらう意味でもちょうど良い。幸い司法試験の谷間の時期
のようなので出動可能なようだ。
 M4は「チケット代はいらないから」というがライブに行く以上は払わない
ワケには行かない。払うとなると楽しまなければ損だ。予定外のライブ
だが出来るだけ楽しもうと思う。
 ライブのチケットといえば、ジャミロクワイのチケット代金を払い込む
期限が昨日だったことをすっかり忘れていた。大阪の追加公演で、
マザーホールである分をウドー音楽事務所のWEB先行発売で予約
していたのだが。。。土日に負ける前に払い込んでいたらと悔やまれ
るがそんなこといまさら言ってもしょうがない。それにしてもジャミロ
のライブは、追加公演のほうが日曜日にあるし、オールスタンディング
なので盛り上がることは確実だろう。間違いなくSOLD OUTになる
だろうし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6150057

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが:

コメント

コメントを書く