« 2005年9月19日(月) ようやく | トップページ | 2005年9月20日(火) 飲み »

2005.09.20

だるい

だるすぎる。これで先週の月曜日から目一杯の仕事が
ずっと続いている。しかもこの10日ほどの酒量はかなり
のもの。事務所についてからもあんまり頭の働きが
良くない。どっかで頭を休ませないとパンクしそう。
今後の仕事のスケジュールを見てみると、ゆっくり事務所に
詰めることが出来るのは、今週の3日間だけで、後は
おそらくはほとんど出っ放しになる。

だるくて仕方が無いのを何とか克服しながら、来週以降の
業務の予習というか準備をひたすら。後は日程調整。だんだん
スケジュールが込んできて、早いもの順でほりこんでいくと
調整も難しくなってきた。
 終業時間近くになると、さすがに思考が停止し始めた。もう
頭の中が酒を欲しがっている。出張先では飲んではいたが、
18:00に飲み始めて早々と20:00にはノックダウンの繰り返し
だったので、ゆっくりと飲んだという記憶がない。
 とにかく仕事の準備を出来るだけしておいて、なんか異常に
眠いし疲れているような気がしたので、とりあえず逃げるように
事務所を後にした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6048018

この記事へのトラックバック一覧です: だるい:

コメント

コメントを書く