« 2005年9月9日(金) 飲み | トップページ | どいつもこいつも »

2005.09.10

チケット

が昨日のうちに到着していた。くるりのツアーチケットが
3公演分。磔磔が取れなかったのは残念だが、去年に
続いての奈良ネバーランドでのライブは本当に楽しみ。
整理番号が思ったより遅いので驚いた。小さいハコほど
人気があるのかもしれない。それに対して不良債権化
しているのが100sのチケット。

くるりライブチケットくるりライブチケット5枚。ようやくライブが始まる感じ。10月2日の奈良ネバーランドの分は前夜祭としての飲み会も含めて楽しみで仕方がない。飛び込みでファンクラブに入ったので整理番号が遅いのは仕方がない。


 当たり前だが、zeppなどの大きいハコでやっても客が
全然集まらない。イベンターは一体何を考えているのか?
俺もこの日(9/17)にもし仕事がなければ行くつもりだったが、
あいにく宮崎出張中。100s程度の音楽性と実力で、そもそも
そんなに大きなハコがいっぱいになると考えること自体が
甘すぎる。もはや一部のマニアというかシンパにしか支持
されていないという寂しい状況になってしまっている。そのうち
オザケンのようにひっそりと消えていくか。
 このチケット、俺もレビルもQもオークションで出品しているという
異常事態。俺の整理番号が圧倒的に遅いので、俺のが最後
まで売れ残るだろう。回収不可能な可能性が高い。というより
他の二人の分も売れるかどうかが疑わしい。
 そういえば12/10にzeppであるスピッツのライブの分の
プラムチャウダーweb先行抽選予約に申し込んでいた。8日
夕方から当選者にはメールで連絡するとあったが、俺のところに
は届いていないようなので、どうやら落選したようだ。100sとは
えらい違いの人気だ。比べてもしょうがないが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5870296

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

コメント

コメントを書く