« 2005年9月23日(金)とりあえず寝た | トップページ | 2005年9月24日(土) 惨敗というよりは »

2005.09.24

不覚にも車を

こすってしまった。何年ぶりだろうか。朝から病院へ行こうと
慌てていたからだろう。ガレージから車を出そうとしたときに
鈍い音がしたので見てみると、左後ろのバンパーに、思いっ
きり柱の色が付着していた。バンパーそのものを痛めた
わけではないので洗えば落ちそう。

車の傷一番こすりやすい場所をこすってしまった。ただ、ペンキが付いてあるだけのような感じなので拭けば取れるはず。この手のグッズはバイク屋Qのところに完備されているので心配は無用。


ちょうど病院にいくのに、車をバイク屋Qの店に止めたので
病院に行っている間に「なんとかならんか?」というと「わかった」
と一言。はたして、病院から戻ってくると、跡形もなく擦った跡は
消え去っていた。さすがはバイク屋。少々の傷なら一発で直す
と豪語するだけの事はある。それにしてもなんで昨日の夜に
車をあんな止め方をしていたのか?飲酒運転をした覚えは
自分では全くないのだが。

ある程度取れた車の傷やはりというかさすがというか、多少の傷は残っているものの、もともとぼろい車なので、この程度の傷が残ってもなんともない。もともと車は乗り潰すもんだ。さすがはバイク屋Q。一瞬のうちにリペア完了。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6132228

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも車を:

コメント

コメントを書く