« 2005年9月12日(月) 飲み | トップページ | 2005年9月13日(火) まだまだ »

2005.09.13

執筆作業が

ようやく無事に終了した。
 今日は朝から近くのクライアントさんのところで保守コンサル。
朝から夕方までみっちりと打合せをして、とりあえず後はクライアント
さんが頑張って記録を整理するだけという状況までこぎつけた。
それにしても昨日の夜も飲みに行ってしまったために眠くて
仕方がない。
 事務所に戻ってからは、執筆作業のラストスパートをした。

 終業時間の17:30頃から開始して、ちょうど1時間ほどたった頃に、
強烈な眠気に襲われたので、事務所のソファーで1時間ほど仮眠を
取ろうと思った。しかし、目が覚めたら2時間も寝てしまっていた。
「これはまずい」と思って慌てて作業を再開。なんとか出張前には
完成させたいところなので、とにかくがむしゃらに進めたところ、
無事に22:00過ぎに長きに渡った書籍改訂作業が終了した。師匠に
原稿をメールで送信してとりあえずの一段落。後は校正作業を残す
のみとなった。とりあえず一安心。校正作業はサボらずにやって早く
印税をもらえるようにしたいものだ。(すずめの涙のような額だが)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5964768

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆作業が:

コメント

コメントを書く