« 2005年9月1日(木) 激飲 | トップページ | 2005年9月2日(金) 撃沈 »

2005.09.02

リポD

を2本飲んだ。最近日中にボーっとすることが多いので
よくリポDを飲むが、今日はさすがに昨日の深酒がたたって
強烈に眠いし、体がだるい。

 朝から近くのクライアントさんのところにコンサルに出かけたが、
クライアントさんのところにつく直前に一本、それでもしゃきっと
しないので2本目を昼過ぎに飲んだ。
 いつもは神経質なので「一日一本、用法用量を守ってお飲みく
ださい」とあると、絶対にそれを守るのだが、今日は耐えられ
なかった。生まれて初めて1日に2本飲んだが、2本目を飲んでから
1時間ほどしたら、しゃきっとしたのを通り越して心持ちテンションが
普通より高くなってき、コンサルを終えて事務所に戻ったときには
すっかりハイテンションになっていた。コンサルのほうは無事に
終えることができたが、無理に薬に頼るのもいいことではないので、
ここ最近の不摂生を反省。とにかく分不相応の酒の飲みすぎは
控えなければ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5792654

この記事へのトラックバック一覧です: リポD:

コメント

コメントを書く