« LIFESIZE ROCK 2005@なんばhatch | トップページ | チケット »

2005.09.09

2005年9月9日(金) 飲み

 ライブ終了後、QとNICOで飲むことにした。なんばhatchから
東心斎橋まで歩いて行ったが、店に着いたときはあいにく満席
だったので、席が空いたら電話してもらうことにして、Qが到着
するまで飲み屋街をブラブラ。1時間弱ほど時間を潰したが、
23:40頃にようやくQ到着。店からは「席が空いた」と入電して
いたが、気がつかなかった。

 カウンターは満席だったので、2Fに上がってちゃぶ台で飲み始める。
気持ち的にハードな仕事、よいライブの後だったので酒が美味い。
しかも晩飯を食っていなかったので腹が減っている。店長オススメの
料理を色々と注文したが、サンマが最高に美味い。腸が臭くなく、
甘みさえ感じる脂ののった最高の一品。もうこれだけで食事も大満足。
次々と料理を平らげていると、程なくして、心斎橋で会社の同僚と
飲んでいたヨシテルが合流。先に「NICOにいるから」と電話していた
ので、とっくに終電もなくなっていたこともあってヤツにしてはかなり
の泥酔状態でやってきた。
 そこからナカボウズネタやBOSSネタ、タロー合コンネタやらで色々
と話で盛り上がっていると、気がつけば3:00を回っていた。今週は
ゆっくりと飲んでなかったので、なんだかかなりリフレッシュできた
ような気がする。Qは車を運転するのでほとんど飲んでいなかった
ので、今度は電車で来てたらふく飲んでくれ。家についた頃には
4:00になっていた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5870163

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月9日(金) 飲み:

コメント

コメントを書く