« 寝過ごした | トップページ | 台風一過、忙しくなってきた »

2005.09.06

2005年9月6日(火) それでも眠い

 慌てて引き返して、次のクライアントさんのところに行った。
電車の中で少し寝たのでかなり眠気は復活。クライアント
さんのところでは、社長も交えて、今週の金曜日にあるサーベイ
ランス審査の最終調整を行った。数年前からお世話になっていて
随分と迷惑をかけたにもかかわらず、いまだに俺に来てくれと
おっしゃってくださる、本当にありがたいクライアントさんなので
気合が入る。

 ただ、今度審査に来る審査員は、これまでに俺も一度別の
クライアントさんのところを審査してもらったことのある審査員で、
苦手なタイプだ。結構細かいことをねちっこくついてくるので、
そのあたりの対策も万全にして、後は審査当日を待つのみの
状態まで何とか仕上がった。19:30を回った頃に終了。
スンナリと帰りたかったところだが、昨日、N2に事務所の鍵を
開けさすのに、鍵を渡したままにして誤って持って帰られて
しまったので、駅まで持ってこさせなければならなかった。
このままでは家に入れない。とりあえず駅まで鍵を持ってこさせて
無事に回収し、そのまま家まで送ってもらった。帰宅した瞬間に
強烈な眠気に襲われる。まだ20;00過ぎだ。なんとか21:30頃まで
は踏ん張ったのだが。。。そのまま寝てしまった。朝まで何回か
目を覚ましながら。眠り病にでも取りつかれているのだろうか。
眠いのに、いざ寝ようとするとすぐに目がさめてしまって熟睡
できない。だんだん心配になってきた。(NA)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5835210

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月6日(火) それでも眠い:

コメント

コメントを書く