« 台風が近いがセミナー開催 | トップページ | 寝過ごした »

2005.09.05

2005年9月5日(月) 酔いがよく回る

 なんとか無事にセミナーを終了し、精一杯の残飯処理を
してからは、腹が一杯の状態で事務所に戻った。しばし仕事
をしてからちょっと一杯引っかけて帰ろうかということでいつも
のようにNICOへ行った。まだ時間が早かったがそれにしても
いつも込んでいる。最近はカウンターがいつも一杯なので
2階でばかり飲んでいる。

 セミナーの運営作業というものは自分自身では一言もしゃべらない
のに、予想以上に疲れているのだろう。焼酎水割りを一杯飲んだだけ
で一気に酔いが回り、疲れがドッと出てきた。話をする気力もない。
ひたすら「いやあ、疲れた疲れた」を連発するだけ。そういえば
先週あたりから、飲めば飲むほど疲れがたまってくるような気がして
ならない。結局焼酎を2杯飲んだだけなのにヘロヘロになってしまった。
体力が低下しているのだろうか。それともただの飲みすぎか。この
持久力のなさがちょっと心配だ。(NA)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5834164

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月5日(月) 酔いがよく回る:

コメント

コメントを書く