« 2005年9月3日(土) 逆転勝利 | トップページ | 台風が近いがセミナー開催 »

2005.09.04

2005年9月4日(日) ボコボコ

にやられた。珍しく3日連続でバクチにいそしんだ休日。
昨日の勝ちに気を良くしたのはいいが、昨日の晩は
遅くまで出ていたし、今朝は早起きして書籍執筆作業の
残りをした。昼を過ぎたころにはかなり眠くなってきていた。

BAL×ALPHAのN3B本日唯一の清涼剤、オークションで落札したBAL×ALPHAのN3Bが届いた。季節外れだからこそのお値打ち品。随所にダメージ加工がほどこされており、とても凝った造り。23000円。


 そんな状況で競馬をやると結果は目に見えている。
口座にも結構資金が残っていたので、眠気と格闘
しながらダラダラとやり続けた結果、ちょこちょこと
当たりはするものの、配当が低く、結果的に惨敗を
招いてしまった。。。それにしても80Kもやられるとは。
せっかく昨日買った分はすべてやられて、またJRAへの
貯金が増えてしまった。これで、いったん引っ込めていた
オークション用出品物の大量出品が決定した。なんとも
疲れの残る日曜日。当分は勝負はしないでおく。

TARGET050904当たり前だが、こんな配当のレースしか当たらなければこのような悲惨な結果が待ち受けている。それにしてもZI指数上位5頭ボックスは、今日は完全に不発だった。きちんと検証してから使用しないと痛い目に合うことがよくわかった。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5826194

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月4日(日) ボコボコ:

コメント

コメントを書く