« 奈良にてコンサル | トップページ | リペア »

2005.09.30

2005年9月30日(金) やめときゃいいのに

少し早く帰宅したので、そのままとりあえずバイク屋Q
のところまで行き、土曜日の飲み会の状況確認。
ソコソコ人数は集まりそうだ。その後はリベンジを期す
べく近所のパチ屋へスロットを打ちに。例のごとくGOLD-X
と格闘する。

tasformsのカモ柄本日到着していたオークション落札物のtasformsのカモ柄。淡いカモ柄が珍しい一品。これからの季節は履き機会はないと思うが、来春には活躍してくれるだろう。4600円。


開始後10Kを投入したところでいきなりプレミアムGOD
ゲームがかかった。幸先いいスタートだ。この時点で45K
ほど浮いていたがその後はうんともすんとも言わない。
2000回転ほど回して6Kほど追加投入する羽目に。閉店
時間も近づいてきたので止め。結局マイナス16Kで終わ
る。なんとも後味の悪い負け方。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6227646

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月30日(金) やめときゃいいのに:

コメント

コメントを書く