« patagonia | トップページ | チケットが »

2005.09.26

2005年9月26日(月) MINAMI WHEELの

タイムテーブルをみて思わず頭を抱えた。朝はジョギングしてから
出社。少し肌寒い中走るのは気持ちがいいが筋肉痛で足取りは
重い。今日は一日中事務所で仕事だった。セミナーの準備等で
かなり忙しかったが、仕事の合間を見てFM802のMINAMI WHEELの
タイムテーブル
をチェック。
ざっと3日間のラインナップを見てみたところ、お目当てのアーティスト
の時間帯のカブリが多いこと多いこと。

初日の21日(金)は21:30からANATAKIKOUと高鈴と広沢タダシが
かぶっている。広沢タダシにいたってはknaveであるので移動もまま
ならない。二日目はこれまたラストの21:00からサンタラとthrowcurve、
キンモクセイがかぶっている。三日目も18:00からPOMERANIANSと
メレンゲが。。。これらがばらけてくれていたならば3日間とも大体回る
のがスンナリと決まったのだが。かなり残念。去年見て別になんとも
思わなかったバンドは行かないし、知らないバンドを見て回るのが本来
の目的なのだが、見たいのが見れないのはかなり残念。二日目の
SUNHALLの髭は絶対に見に行くとして、あとはおとなし目のバンドを
中心に回るつもり。
 一日目の深夜に行われる「UNDERGROUND RELOADED」の2:15~
のtobaccojuiceは、いったんNICOで飲んでから出陣の予定。その後
3:00~のsecretはおそらく東京エスムジカのはずだからそれもつい
でに。忙しくて充実した3日間になることを願うのみ。(NA)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6149490

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月26日(月) MINAMI WHEELの:

コメント

コメントを書く