« 2005年9月22日(木) またも飲み | トップページ | 不覚にも車を »

2005.09.23

2005年9月23日(金)とりあえず寝た

昨日の深酒がきいて、寝たのが5:00前だったので、8:00にクスリを
飲むためにおきた以外はどりあえず寝た。体を起こそうとしてもいう
ことを聞かない。せめてジョギングに出かけようかとも考えていたが、
そんなこと出来ないぐらいに体も重い。

パタゴニアの04年ダスパーカとOKURAのリバーシブルハット本日到着したパタゴニアの04年ダスパーカとOKURAのリバーシブルハット。アメリカからUSPSで送られてきたが、最初から関税を申告していたので余計に金がかかったが、それでも送料等込で22600円は安い。OKURAのリバーシブルハットはオレのbigheadに入っているといえるのかどうか微妙。


考えてみれば、この日記を読み直してみると先週の月曜日から
全く休みなしで、しかも飲みに行った日が半分以上。それもかなりの
酒量になってしまっている。こんな状態ではさすがに体が休みを
ほしがっているようだ。かれこれ合計18時間ぐらいは寝ただろうか。
 昼間にずっと寝ていて、夜寝るときに逆に目が冴えてなかなか
眠れなかったので、寝酒に焼酎を2杯ほど飲んでしまった。結局
家でも飲んでるようじゃ体を休ませたことにはならんわな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6090432

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月23日(金)とりあえず寝た:

コメント

コメントを書く