« 今日も審査 | トップページ | だるい »

2005.09.19

2005年9月19日(月) ようやく

出張から戻れる。宮崎空港19:25発の関西空港行き
ANA便にて帰路へ。機内は旅行帰りののんきな家族連れ
で満席になっている。この5泊6日のやや長い出張も
ようやく終わりだ。前半は移動ばかりだが営業成果の
あった仕事、後半はひたすら審査という変則的な出張
だった。

ランチのパーカ類とpatagoniaのフリース類家に帰ると到着していたオークション落札物のランチのパーカ類とpatagoniaのフリース類。左上はデカタグのpatagoniaのフリースで5250円。右上はpatagoniaのレトロXジャズブルー、12500円。左下はHRMのスウェットで5750円。右下はHRMのパーカ、9750円。patagoniaは昔放出したのを買い戻した。


とりあえず、仕事→食う→飲む→寝る→移動の繰り返しという
健全なサイクルだったとは思うが、「食う」と「飲む」の量が多すぎ
たし、「寝る」の時間が短かった。関空に着いてから家に帰る
までの電車の中では疲れからか爆睡した。
 帰宅すると、なんだかWEB上で、身内というか、昔俺が働いていた
塾の関係者のHP関係で動きがあったようなことを、わざわざ
バイク屋Qが電話連絡してきた。まず、俺がこのブログで糾弾した
リンスタが閉鎖されていた。俺の意見が厳しすぎたか。ただ、
対処の仕方がわからないので、改善よりも放棄を選択したとしか
思えないが。また、「マーシー牧場」にて繰り広げられていた、
BBSの書き込みのやりとりが、内容があまりにもひどかったので
バイク屋Qが閉鎖に追いやったようだ。あの内容はいくらなんでも
塾の先生という立場からの書き込み内容としては適切とは言い
がたい。いったい俺達が抜けた後の塾の管理はどうなっている
のか?という根本的な疑問を持たざるを得ない。それと、今教え
ている講師の大学生達のモラル、責任感のようなものはどの
レベルにあるのか?一度じっくりと聞いてみたいものだ。ただ、
閉鎖されたBBSで繰り広げられていた、ある一部のやり取りは、
後でログを見せてもらったら、かなり笑えた。せめて、これが俺の
出張中に行われていたならば、俺にも一声欲しかった。なんせ
仕事が終わると飲んで寝るだけの暇な生活を送っていたのだから。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6047923

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月19日(月) ようやく:

コメント

コメントを書く