« 大成果 | トップページ | 一気に »

2005.09.14

2005年9月14日(水) 大満足

 打合せ終了後は渋谷へ移動。もちろん狙いは鳥竹。久々に
ゆっくり飲めそうな予感。ナカボウズの仕事が終わるのを待つ
間に、近くのGAIAで吉宗を打ったが、レビルにわざわざ電話して
アドバイスをもらったにもかかわらず20Kほどもやられた。出張先
での負けはあまりにも痛い。
 19:30頃にナカボウズ登場。スーツが似合っていない。というか
前の大暴れ飲み会の時よりさらに肉付きが良くなったか。

 いつものように鳥料理に舌鼓を打つ。美味い。かれこれ、ここに
通い始めて15年以上になるが、味がすこぶる高水準で安定して
いる。芋の水割りを飲みながら、色々な話に花を咲かせたが、
ナカボウズの日記
にもあるように近くのテーブルの女子がやたらとエロい
仕草を見せている。これを見ながら酒を飲むだけでも十分に
酒の肴になるぐらだ。相手の男がしょぼいだけにかなりうらやましい。
 結局22:00過ぎまで飲んでナカボウズ宅に向かったが、ナカボウズ宅
でもいつものようにスイッチチェンジされたままの状態で色々な話を
した。バイク屋Qも言っていたが、俺がリンスタのことを注意して以来
あの日記が全然面白くなくなってしまったとナカボウズもボヤキ節を
炸裂させている。なんか悪いことをしたか?しかし、あの文章はあまり
にも幼稚すぎたやろ?誰が見ても。本人だけが気付いていないという
一番イタい状態は何ぼなんでもかわいそ過ぎると思うんだが。
 とまあ、久々のナカボウズ宅も面白すぎた。ありがとさんよ。ナカボ
ウズよ。今度は10月1日に奈良で思う存分暴れてくれ。(A)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5965058

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月14日(水) 大満足:

コメント

コメントを書く