« どいつもこいつも | トップページ | 激しく執筆 »

2005.09.10

2005年9月10日(土) 眠い

あまりにも眠すぎるので一日中一歩も外に出ずに、結局
執筆作業も1行も進むことなく、途切れ途切れだが寝続けた。
昨日の夜飲みすぎたことだけが理由ではないとは思うが、
とにかく週末になるとドッと疲れが出てくるような感じ。せっかくの
休日なのでジョギングにでも出かけようかとも思ったが
それもできず。

カンペールの靴本日到着したオークションでの落札物、カンペールのシューズ。最近のオークションの狙いは昔出品した物の買戻し物だ。これも数年前に出品した同型同色。7250円。ちょっと高かった。


自分ではストレスをためこんでいるつもりは全くないのだが
知らないうちにストレスがたまってきているのか?それとも
息抜きにと思ってのみに出かけている負担が自分のキャパを
完全に超えてしまっているのか?理由はわからないが、
ここ最近は世間一般の「休みの日に家でゴロゴロされたら
邪魔」状態になってしまっている。かといって週明けの月曜日
には必ず体が重くてどうしようもないのだが。なにか疲れの
とれる週末の過ごし方はないものか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5920327

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月10日(土) 眠い:

コメント

コメントを書く