« 甥っ子と | トップページ | 2005年8月13日(土) 欧州リーグ続々開幕 »

2005.08.13

久々に激勝したが。。。何か情けない

 午後からは9Rを待って、久々に競馬を開始。夏競馬に移って
グリーンチャンネルには札幌、新潟、小倉ののどかな風景が
広がっている。今年は小倉での現地勝負は日程的に合わない
のでおあずけ。家でガマンだ。
 早速小倉の9Rから少しづつの投資金額で始める。しかし、4R
ほどハズレが続いた。そして新潟の11Rでついに馬券が炸裂した。

TARGET050813本日のTARGETによる収支画面。派手な金額の動き方をしているが、序盤はこれでもかなり慎重に馬券を買っていた。でかいのが当たった後の「これで余裕やんけ」という心の緩みがハズレ馬券の山に直結してしまった。


 このレースは荒れると踏んで点数を多めに購入したが、それが
功を奏した。久々の10万馬券GETだ。朝からの仕込み作業が
効いていたようだ。しかし、その後は6Rやって結局一つも当た
らず。中にはさらなる10万馬券を寸前のところで取り逃がしたり、
あとゴール板が1m手前ならなどなど、惜しいレースが数Rあった
が一時13万近くも浮いていたのが、気づけば9万弱勝ちに減っ
ていた。なんだかかなり損した気分だ。情けない。それでも盆明け
からの旅行の資金としては十分。何とか耐えた。それにしても
俺のチェック馬が今日は人気薄でよく来た。ことごとく一着で穴を
開けてくれていた。明日もこの調子を維持できないものか?今年
に入って、二日続けて浮いたことがない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5456721

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に激勝したが。。。何か情けない:

コメント

コメントを書く