« 2005年8月29日(月) 久々のG | トップページ | 2005年8月30日(火) 勝った »

2005.08.30

ようやくひととおり。。。が、しかし

 朝から普通に事務所で仕事。盆開けから出張やら旅行やらで
移動ばかりをしていたが、何とか乗り切ってきたので今週に入って
からなんか暇。仕事中も眠気と格闘している。とりあえずコンサルの
準備も一通り終了しているのでネットやら何やらを見ていたが、
プラムチャウダーのHPで秋から冬にかけてのスピッツライブの抽選
予約をやっているので土曜日のzeppの分だけ申し込んでみた。
 そんなことをしているだけでは終業時間まで持たないので、思い切って
書籍執筆作業の続きをした。

 書籍執筆作業は印税が俺個人に入ってくることもあって(微々たる額だが)
一応家で作業をやれということになっているが、あまりにも暇なので
今日はついつい。おかげで、ついにというかようやくというか全ての都道府県
の調査を終了することが出来た。後は共著させていただいている師匠と修正
をかけるだけ。。。と思っていたら、しばらくして「ある都道府県の分が抜けて
いるので送ってほしい」とのメールが師匠から届いた。自分では全て終わら
せたつもりでいたのだが、どうやらもう一つ残っていたようだ。
 気分はすっかり終了モードだったので、今日は全くやる気が起きない状態
になってしまっている。めんどくさいが最後まで仕上げないと本は出版されない
のでそれはまた後日ということで、あまりにも眠いので早く帰って寝ることに
した。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5729647

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくひととおり。。。が、しかし:

コメント

コメントを書く