« 2005年8月10日(水) 軽く飲む | トップページ | 飲んだ、しかし忠告をうける »

2005.08.11

奈良でのコンサル

 昨夜も遅かったので早起きできなかったので、当然
ジョギングも出来なかった。午前中に事務所で作業を
してから、昼前に奈良に移動。今日はいつものように
山間部でのコンサルだが、いつもとは異なり、会館での
打ち合わせではなく、クライアントさんの工場での
打ち合わせだ。 

 昼頃にレビルの事務所に行って、一緒にメシを
食いに行った。激アリ美人事務員を久々に見たが、
思っていたほど激アリでもないことが判明。まあ、
「アリ」の部類には間違いないが。
 事務所でのコンサルは冷房が効いていないのと、
工場の熱気も手伝って、暑さとの戦いだった。汗ま
みれになりながら、たいした進展もなく終了。宿題が
完全にできていないと、せっかく足を運んでもいい成果
は出ない。 17:00前に終了し、そのまま事務所に帰った。
 朝の電車ではまたもや昨日に引き続いてAと車両を
隔ててガラス越しに背中合わせになる。これでは忘れ
たくても忘れられないどころか、盆前にこの気持ちの
もやもやになんとか決着をつけなければという思いが
強くなってきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5435390

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良でのコンサル:

コメント

コメントを書く