« 2005年8月24日(水) また事故か | トップページ | 2005年8月25日(木) ようやく到着 »

2005.08.25

台風はそれそうだが

 朝から事務所で仕事だ。特に急いですることもないので
のんびりと作業が出来るが、夕方からは宮崎へ移動。
今日は台風が近づいているというので、飛行機が飛ぶか
どうか心配。とりあえず予報では関西地方を直撃することは
なさそうなので大丈夫なんだろう。

 審査で宮崎に行くのだが、金、土の2日間にわたって
審査員として仕事をする。審査をするのはいいのだが、
土曜日に審査が終わってからその日のうちに大阪へ
戻ってこれるかどうかが微妙な情勢だ。宮崎といっても
延岡まで行かなければならないので、電車で移動して
も、軽く2時間弱かかる。審査が無事に17:00頃に終了
したとしても関空行きの便に間に合うのが微妙な情勢。
もし、その日のうちに帰れなかったら。。。とりあえず
小倉まで電車で出て、翌日の日曜日に新幹線で帰って
こよう。そうなると、小倉競馬場に寄らずにはいられない。
夕方にロックロックこんにちはのライブがなんばhatchで
あるので、それに間に合うように帰ってこようと思ったら、
午前中のみの参戦ということで。
 あくまでも机上の計算だが、このパターンで帰ってくる
可能性が結構高い気がする。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5631956

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はそれそうだが:

コメント

コメントを書く