« 2005年8月14日(土) 土日の勝ち越し | トップページ | 2005年8月15日(日) 執筆作業 »

2005.08.15

病院など

 朝から執筆作業再開。とりあえず山場を越えてはいるが
まだまだ終わったわけではない。その後病院が空きそうな
時間を見計らって、まずは近くの西奈良中央病院に行って
みると、お盆だが普通に営業していた。さすがに薬が切れる
のは不安なので、これで一安心。しかし、全く血圧などを
測るまでもなく問診だけで薬が出るとは少々不安。

PORTER70周年のバッグ本日購入のPORTER70周年のバッグ。なんだか久々に新品でモノを購入した気がする。このかばんはリバーシブルで、写真は表面。70年前の古いタグが復刻している。裏面には「70th anniversary」の特別タグがつく。14700円。

  昼過ぎに家に戻って執筆作業再開。しかし、すぐに眠く
なってきたので昼寝をしたら夕方になっていた。慌てて
大阪へ向かう。とりあえず前からほしかったPORTERの
70周年のBAGを会社すぐ近くの南船場のTINYで購入。
一時店頭から姿を消していたのですでに売り切れかと
思ったがしっかり存在していた。なんかもうけた気分。
 そこからJR難波駅まで歩いて移動。途中久々にアメ村
やら南堀江界隈を通り過ぎたがどこの店にも寄らず。寄る
となんかしょうもないものまで衝動買いしそうだったので。
 JR難波駅では17日に東京へ移動するための新幹線の
切符を購入。もう少し早い時間で取りたかったが、14:30
京都発というのが精一杯で、それより早いのは全て満席
だった。
 特に何をすることもなくダラダラと過ごしたお盆の日中。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5506065

この記事へのトラックバック一覧です: 病院など:

コメント

コメントを書く