« 2005年8月16日(月) 飲みに行く | トップページ | 2005年8月17日(水) RISING SUN ROCK FES KICK OFF PARTY in TOKYO@LIQUIDROOM 恵比寿 »

2005.08.17

修理

 朝からジョギングと筋トレ。今日は移動onlyの日。
しばらくは家を出ることが多いので、今日走っておか
ないと体がなまってしまう。ジョギングしている間に
オークションのブツが今日も到着。昼過ぎに家を出て
新幹線にのる。

silasのヘンリーネックTシャツ本日到着のsilasのヘンリーネックTシャツ。2500円。少し前なら俺の体型では入らなかったであろうMサイズが、今はちょうどよい。痩せるってのはいいことだ。


 恵比寿に着くのがそもそもギリギリの時間なので
あまり他に寄っている時間もない。とりあえず品川
に到着後はまっすぐにHEADPOTERへ。1ヶ月ほど前に
パスケースのねじの部分が無くなってしまい、分解した
状態だったので修理してもらう。購入したときのギャランティー
カードを見せるまでもなく、地下のフロアに導かれそこで
ソッコーで修理してもらう。さすがアフターサービスは
満点である。そもそもこのパスケースで同様の修理を
するケースが多いらしく、スペアのねじが大量に用意され
ていた。もうちょっと根本的な構造の変更が必要では
ないか。
 その後は恵比寿に戻りハシが来るのを待った。小1時間
ほど目の前を通り過ぎるOLをボーっとみていたが「アリ」
が多すぎる。心斎橋界隈を徘徊している連中とはえらい
違いだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5537699

この記事へのトラックバック一覧です: 修理:

コメント

コメントを書く