« 2005年8月28日(日) ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q 3日目@なんばhatch | トップページ | 2005年8月29日(月) 久々のG »

2005.08.29

グダグダ

 昨日もライブで帰りが遅くなったので、当然寝るのも遅くなった。
しかし、目だけは早めに覚めてしまう。久しぶりにジョギングへ
出かけた。筋トレを交えて1時間ほど体を動かしたが、筋力は
落ちていないものの、息が切れるのが早い。さすがに2週間もの
インターバルがあるとつらいか。

 会社に出てからも体のだるさはまったく抜けていない。
それに特にこれといって急ぎでする仕事もなかったので
まさにグダグダの状態で一日を過ごす。楽しみは今日の
夕方からのGで酒が飲めることだけだ。もう少し忙しくなって
きたら緊張感も出て体もしゃきっとするんだろうけど。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5704102

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダ:

コメント

コメントを書く