« 2005年8月9日(火) 本を一冊読んだ | トップページ | 「サヨナラCOLOR~映画のための音楽会~」@zepp Osaka »

2005.08.10

事務所で作業、企画提案書完成

 今日も5:30ごろに目が覚めたが、ジョギングに行く気がしない
のでオークションで落札した商品に対する、返答のメールをひたすら
書く。今日、わずかではあるが時期はずれのボーナスが出る
ので、それを見越して9点もの品物を落札していたからだ。

 朝の電車では、車両の運転席同士がつながっている連結部分で
高校生たちがたくさん乗っていたので、「何やろか」と見ていると、
その先にいたAが俺のほうを見ていたようで、ガラス越しにまともに
目が合った。ようわからん。
 事務所では一日作業を行い、12日に提出しなければならない、
経済産業省関連の事業の企画書を仕上げた。これで3年目になるが
ここ二年はウチが受託させてもらっているというものの、毎年なにか
工夫を盛り込んだ企画を付け加えていっているので、一年目と比べ
るとずいぶんと内容も濃いものになってきていると思う。少しは成長
したか。
 とにかく、重要な作業をひとつ無事に終えたので、あとは採択され
るのを祈るだけ。集中して仕事を終え、17:30きっかりに事務所を出て
コスモスクエアにあるzepp Osakaに向かった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5433178

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所で作業、企画提案書完成:

コメント

コメントを書く