« 2005年8月22日(月) 疲れた | トップページ | 2005年8月23日(火) 激しく執筆 »

2005.08.23

奈良でコンサル

 旅行明けの一日だったので、休みボケにならないかと思ったが
心配はなかった。あれだけ寝たのでしっかりとリフレッシュはでき
ているようだ。ただし、早朝ジョギングは今日もできず。いったい
何日走ってないのだろう。それに心なしかというか明らかに関西は
北海道に比べて暑い。まだまだ夏の雰囲気だ。北海道は夜は
涼しくて秋の気配が漂っていたが。。。
 今日は昼から奈良でコンサル。昼前から移動を開始。

 コンサルも二回目だが、自分でも驚くほど今日は頭が冴えている。
相手のやってきた宿題を見るだけの簡単なコンサルだが、足りない
ところの修正点や、その修正方法などが湯水のように勝手に流れ
出てくる。毎日こんな感じで頭が冴えていればいいんだが。特に
問題がなく無事に16:00頃に終了。同行の県関係団体の人に家まで
車で送ってもらった。直帰は楽だ。しかも通常の終業前の時間に
家について得した気分。ただ、今日は病院に薬をもらいに行かな
ければならないので、しばらく休んだ後に病院に向かった。どうも
盆の間に、仮に行った別の病院でもらった薬が効きすぎているので
早く元に戻したい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5653945

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良でコンサル:

コメント

コメントを書く