« 2005年8月2日(火) まじめに書籍執筆作業 | トップページ | 2005年8月3日(水) 今日も書籍執筆 »

2005.08.03

みっちり仕事

 暑い一日。昨夜遅くまで書籍執筆作業をしたので、ジョギング
には行けず。今日は事務所に一日中詰めていた。午前中は午後
からのコンサルの準備。午後からはウチの事務所にクライアント
さんに来てもらってコンサルを行う。

 事務所に来てもらってのコンサルは移動がないだけ随分楽だし、
合間合間をみてほかの仕事も出来るから効率がよい。ところが、
今日の場合はクライアントさんが、してもらっているはずの宿題が
全然できていなかったので、ウチの事務所で作業をしてもらう
結果となり、全然予定通りに進まなかった。集合コンサルに参加
していただいているのだが、他の参加企業さんとだんだん差が
ついてきてしまったし、スケジュールも遅れてきているのでちょっと
まずい。どこかで修正しなければ。
 クライアントさんに作業をしてもらっている間は暇だったので、
夢番地のweb先行で、先日落選通知が届いた京都磔磔のライブ
とすっかり忘れていた年末の大阪城ホールのライブの分の先行抽選
予約に申し込んでおいた。
 結局18:00過ぎまでコンサルをして、さらにその後も明日の準備
やなんやかんやで一日中みっちり仕事をした。家では夜中まで
作業をしているのでなんか頭の休まる暇はない。朝の電車での
ことも気になってきているし。昨日のメールが影響したのだろう、
もちろん今日はいなかったのだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5301395

この記事へのトラックバック一覧です: みっちり仕事:

コメント

コメントを書く