« 2005年8月27日(土) 暴走は | トップページ | 2005年8月28日(日) ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q 3日目@なんばhatch »

2005.08.28

寝不足

夜遅くまで飲んでいたが、いつものように起床だけは規則
正しい。休みだというのに緊張感を解いて寝れないものか。
午前中に従兄弟のおっちゃんがやってきて、この春に
ハワイで中国人と結婚してそこにすんでいる俺の従兄弟の
写真を大量に持ってきてそれを見ていた。外国人と結婚する
とはたいした根性だ。まあ、6ヶ国語を話せるから地球上の
大概の人間とコミュニケーションがとれる。顔も頭もよかったら
女は得だ。

本日のTARGETの収支画面本日のTARGETの収支画面。いまさらながら、三連単になってのTARGETのZI指数の破壊力を思い知らされる。検証はしていないが、まじで上位5頭のボックスなら浮くんじゃないか。


 あまりにも眠いので昼寝をしたら、早くも14:00過ぎ。16:00過ぎに
ライブに出かけなければならないので、この時間から出来ることと
いえば「ウマ」だ。早速TARGETを立ち上げ投票作業に入る。先週は
札幌競馬場現地バトルで惨敗しているのでなんとか取り返したい。
 最初はまったく当たらないか、当たってもしょぼすぎてマイナスが
積み重なる。ようやく小倉のメインでギャラントアロー様のおかげで
そこそこの馬券をGET。このウマにはだいぶ儲けさせてもらっている。
その後の投票だけしてライブに向かった。
 なんばhatchに向かう途中に結果が気になって見ていたが、その
後は外れ続け。どうやら俺がTARGETZI指数上位4頭プラス自分で
考えた1~2頭のボックスを買っていたのが、素直に上位5~6頭の
ボックスを買っていれば当たっていた馬券が少なくとも3つはあった。
金額にして10万以上だ。どうやらこの「普通に指数上位馬ボックス」
はかなりの効果がありそうだ。検証してみよう。結局10Kほど負けた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5689814

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

コメント

コメントを書く