« 2005年8月11日(木) epilogue | トップページ | 2005年8月12日(金) みんなで飲み »

2005.08.12

静かな心斎橋、オークション落札物大量到着

 朝から普通に出勤。夜中なかなか寝付けなかったのであまり
睡眠できていなかったが、今日が終わるとひとまず盆休みに
突入する。今日一日頑張ればホッと一息つけると考えると、自然と
目が冴えてくる。行きの電車の中も人影はまばら、心斎橋筋も
歩いている人が少ない。もう盆休みに突入している企業が多い
んだろうか。

本日届いたオークション落札物の数々本日届いたオークション落札物の数々。左上ジャーナルスタンダードのジャケット、4100円。右上HRMのボーダーTシャツ、1900円。中段左サイラスのパンツ、1100円。中段右ネイバーフッドのサベージデニムナロー、25000円。下段左patrickのスエードシューズ、5400円。下段中TASのFORMS、5980円。下段右MOTIVEのスニーカー、6501円。サイラスのパンツだけは裾が長くクラッシュしているが裾を詰めれば問題ない。


 事務所では昨日までの間にずいぶんと仕事をこなしていたので
やらなければならないことがあまりなかったが、盆開けの激務に
備えて早々と資料作りにいそしんだ。
 帰りにコンタクト屋にコンタクトを買いに行く。半年振りぐらいか。
2週間のメダリストの使用期限をとっくに過ぎていたのでまた怒ら
れた。明日飲み会を予定していたが人数が集まらないので急遽
今日の晩に飲みに行こうと召集をかけた。
 家に到着すると大量にオークションの落札物が届いていた。一度
にこれだけ届くのもなかなかないので驚いたが、ハズレがなかった
のは奇跡的か。特にシューズ類はサイズが大きすぎると思ったが、
紐を締めるとちょっと大きめだがちゃんと入った。
 昨日の出来事を反芻してみようかと思ったが、もうかなりどうでもよく
なってきていて、自分でも不思議なほど後に引いていない。引き際の
アクションとしては最高のタイミングだったのかもしれない。気が
向いたら振り返っていこうと思う。教訓をいつでも導き出せるように
するために。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5447140

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな心斎橋、オークション落札物大量到着:

コメント

コメントを書く