« 2005年8月12日(金) みんなで飲み | トップページ | 久々に激勝したが。。。何か情けない »

2005.08.13

甥っ子と

午前中は遊んだ。昨日からまた妹夫婦がやってきている。
ちょっと前に来たところなので、俺の顔をちゃんと覚えている
ようで、前回と違ってすぐになついてくる。まだまだコトバも
ちゃんと話せないのできちんとしたコミュニケーションができ
ないのが少しもどかしい。今日も昨日の続きでオークション
の落札物がいくつか届いた。

本日到着したオークショングッズ3点本日到着したオークショングッズ3点。nonnativeのTシャツ4700円。BLUEBLUEのリメイクデニム26500円。雑誌付録のFCRBのビーサン500円。リメイクデニムは終了直前に競ってくるヤツが一人いて競り勝った。それにしても競りかけてきたヤツのおかげでかなり余計に払わされる結果となったが、評価の少ないヤツには負けてられない。


しかし、それにしても眠い。この眠さ、単に昨日の夜遅かった
だけではなく、ここ数週間のむちゃくちゃな日々の影響がモロに
体を直撃している感じ。先週は火曜日に一度ジョギングに
行っただけなので、ボチボチ筋トレとともに再開したいところ
なのだが、体がいうことを聞かないので、甥っ子と遊びながらも
競馬最強の法則のチェック馬を我が愛用競馬ソフトTARGET
に入力した。
 昨日のノックダウンでN2が後ろめたさを感じていないか、体調は
大丈夫かと心配していたが、無事にバイトにも行ってきたと
明るい感じのメールが入っていたのでひとまず安心。午後に
備えて競馬モードに突入すべくしばし昼寝をした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5456475

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子と:

コメント

コメントを書く