« 引きこもり突入。恐ろしい夕立 | トップページ | 引きこもり2日目 ヘンな夢で目が覚める »

2005.08.06

2005年8月6日(土) 引きこもり一日目 だいぶ作業が進んだ

 ジョギングを終えてからなでしこジャパンの女子サッカー韓国戦
を少し見た。近年の女子サッカーのレベルの向上は著しい。結果は
0-0のドローだったが、随所に男子顔負けのレベルの高い個人技が
見れて楽しめた。
 その後は再び執筆活動再開。外は生駒のほうから花火の音がドンドン
と聞こえているがそんなことは関係ない。まるで世俗を捨てた予備校生
の心境で黙々と作業。

 結局1:00を回る頃まで作業を行って一区切りつけた。引きこもり
の一日目の成果は5つの府県の条例を取りまとめることが出来る
という大成果だ。自分でも久しぶりに「俺ってやればできるんや」
と実感した(笑)この調子で明日も5つほどの府県の条例を潰すと
作業全体の8割がたは終了したことになる。なんとか盆前までに
決着をつけないとまたダラダラと引きずってしまう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5344783

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月6日(土) 引きこもり一日目 だいぶ作業が進んだ:

コメント

コメントを書く