« コンサル初日 | トップページ | チケット発券 »

2005.08.04

2005年8月4日(木) 今日も飲み

 事務所に戻ったのが18:30過ぎだったので、あわてて
帰宅しようと思ったら、大先輩方に「飲みに行くぞ」と誘われ、
二つ返事で「はい」と答えてしまった。後はいつものように
心斎橋の居酒屋で飲み。今日は帰宅後に執筆の続きを
しようかと思っていたんだが。

 結局、21:30ごろまで3時間ほど、定年間近の大先輩方
と色々な話をしながら飲んで食いまくった。事務所では圧倒
的に俺の年齢が若いので、若造の青臭い話は酒の肴には
もってこいなのだろう。今日もまた最終的には「まだまだ若いし
怒ってもらえるうちがはなや。まあ頑張って行け」との言葉を
いただいた。今週は飲みに行っていなかったので久々の酒
のような気がした。
 本当は、今日は飲みに行かずに、帰りに遭遇するかもしれない
と思い19:00前頃には難波駅に到着して再戦のためにしばらく
待ってみようかなと思っていたのだが、それは後日にする。
朝のごちゃごちゃの電車よりも帰りのほうが火蓋を切り
やすい。と思ったけど帰りのほうがもっとごちゃごちゃしてるな。
よく考えたら。

グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5322311

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月4日(木) 今日も飲み:

コメント

コメントを書く