« ようやくひととおり。。。が、しかし | トップページ | 奈良にて仕事 »

2005.08.30

2005年8月30日(火) 勝った

 まっすぐ家に帰ろうかと思ったが、飲みに行くこともなく、
かといって家で作業することもなく、ただ眠いだけで早く
帰るのもどうかと思ったので、フラフラと難波のパチ屋へ
立ち寄った。1ヶ月ほど前にいって70Kもやられて、少し
でも取り返せばとの思いで。買ったアカツキにはその後に
NICOでも行って飲んだらええわと考えた。

本日届いていたオークション落札物家に帰ると、すっかり忘れていたオークションの落札物が届いていた。かれこれ1週間以上も前に落札して、とっくに振り込みも終わっているものもあったのでなんか得した気分。BLUEBLUEのシャツ2900円にTASのFORMS6500円。

 前回やられた(というかこの機種しか打たないのだが)GOLD X
に座る。夕方で込んでいたので台を選ぶことも出来なかったので
仕方なくあいていた台に。しばらく打ってみないと状況がわからんの
でとりあえず3K突っ込んだところでモードが上がっているのを確信。
もうそろそろやなと思ったら4K目で来た。そこから10連荘ほどして、
1000回近くハマリ、後はちょこちょことかかっては吸い込まれを繰り
返し、結局20回ほどかけて、50Kほど勝った。難波で勝つのは久し
ぶりのような気がする。とにかくホッとした。ただ、打ち終わったとき
にはすでに23:00近くだったので、結局どこにも寄らずに帰宅。まあ
臨時収入としては十分だ。なんかオークションの高額商品にでも
突っ込んで、早めにモノに変えておくのが得策だろう。
 それにしても、今日、先週の宮崎出張の旅費の清算をしていたら、
報酬もプラスすると150k近くも立て替えていることがわかった。慢性の
財政難に輪をかけて、飲みに行きすぎで困窮しているところに、この
臨時収入はでかい。(A)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5729893

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月30日(火) 勝った:

コメント

コメントを書く