« グダグダ | トップページ | ようやくひととおり。。。が、しかし »

2005.08.29

2005年8月29日(月) 久々のG

コンに参戦した。相変わらずタロー筋はネタが多い。ただし、
そのネタのレベルにはしばしば問題があるが、まあ、今日は
あまり気にせずに上手い酒が飲めればとの気持ちで参戦した。
メンツはタローとタローの高校時代の連れと、俺の3人。19:30に
旧ソニータワー前に集合して、近くの居酒屋に移動して開始。

wanco corporationSUPER BUTTER DOG/ハナレグミのファンクラブwanco corporationの入会特典Tシャツ。帰宅したら届いていた。なんかよくわからんがバター犬のメンバーがプリントされているようだが、このメンバーが揃ってライブをするのはいつの日になるのやら。


 相手の女の子は3人で、どうやらそのうちの一人はずっと昔に
バイク屋Qも一緒に飲んだことがあるようだ。先にタローが俺が
参戦することを相手に伝えていたのか、俺と同じぐらいの年の
女の子が2人もいた。さすがにこの年で合コンに来るぐらいだから
レベルは想像に任せるが、話も活発には進まない。なんだか
俺の普段のテンションが、年の割には高すぎるのかと考えて
しまった。
 その中でも一人だけ一回りほども若いWYは異常なハイテン
ションだ。俺のことを何を間違えたか、賢い人間だと思ったらしく
「ハカセ」などと呼び始めた。それにしても初対面でこのテン
ションはなかなか見れない。このテンションではなかなかついて
いける人間もいないだろう。まあまあ楽しく飲むことが出来たので
よかったか。
 帰りはまたもや終電になってしまったので、ベーに出動要請。
酔った勢いでタローに「話が薄っぺらすぎる」とダメだしをしたので
ちょっとスネていたようだ。それにしても毎度毎度ベーには悪い
ことをしている。(A)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5703254

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月29日(月) 久々のG:

コメント

コメントを書く