« 台風はそれそうだが | トップページ | 延岡出張一日目 »

2005.08.25

2005年8月25日(木) ようやく到着

 事務所では適当に作業をした後に、宮崎に向けて出発。
17:30に出て伊丹空港へ向かう。空港にはちょうど18:40頃に
到着したが出発便が遅れるとのこと。これはまずい。宮崎空港
に到着してからは10分の乗換で延岡行きの電車に乗る予定
だったからだ。飛行機は結局20分ほど遅れて出発した。

宮崎空港駅の行き先案内板むなしく流れている宮崎空港駅の電車の行き先案内板。飛行機が遅れたためにあと一時間もまたなければならなくなった。



 わずか1時間ほどのフライトで宮崎空港に到着し、ダッシュで
JR宮崎空港駅まで向かったが。。。淡い期待は藻屑と化した。
電車は出て行ったばかりで、次の電車まで1時間以上も待た
なければならないはめに。普段から電車など来て当たり前の
生活がいかにありがたいかを痛感した。
 宮崎から延岡までの道中は暇だったのでメールやら電話やらを
してすごす。これ以上電車の中で寝てしまうと、夜に寝れなく
なってしまうので
 結局延岡に到着したのは23:00ちょっと前。事務所を出てから
かれこれ5時間ちょっともかかっている。ホテルに到着してからは
一つ前の電車に乗ることができたならば、もう少し綿密な打合せ
ができたのだが。明日は俺がリーダーとなって審査をするので
かなり気合を入れていかなければならない。それなのに、なんとも
言いようのない疲れだけが残っている。(A)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5640287

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月25日(木) ようやく到着:

コメント

コメントを書く