« 奈良でコンサル | トップページ | なかなか進まん »

2005.08.23

2005年8月23日(火) 激しく執筆

 バイク屋Qのところに車を置いて病院にいった。久々に
行って血圧を測ったらやや低め。やはり思ったとおり薬
が少し効きすぎていたようだ。
 しばしQと話をして帰宅。今日こそ書籍執筆作業をする
つもりだ。飯を食って少し休んで開始。

昨日までに届いていたオークション落札物昨日までに届いていたオークション落札物。左上、TAS MANIA Ⅱ、右上HRMパーカ、中左SILASヘンリーネックTシャツ、中右サイラスTシャツ、左下、TAS BARRY、中下、ポーターショルダー、右下、ポーターディーパー。


 21:00前から6時間ほどぶっ通しで作業をしただろうか。
気がついたら2:00を回っていた。我ながら数年に一度発揮
されるかされないかの集中力を出せた。おかげで全作業
プロセスの90%以上が終了したことになるだろうか。後は
仕上げに向かって一直線だ。北海道への旅行中もずっと
頭の片隅に作業のことがひっかかっていたが、これで幾分
気分が晴れた。ただ、また今週末も出張が控えている。
なんとか土曜日のうちに戻って、日曜日には完成させたい。
その間は編集者からの催促攻撃もうまく交わしていかな
ければ。

仕事, 日記・コラム・つぶやき] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5654323

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月23日(火) 激しく執筆:

コメント

コメントを書く