« バーベキュー | トップページ | 病院など »

2005.08.14

2005年8月14日(土) 土日の勝ち越し

 無事に給油し、バーベキューを終えて山を降りる途中は競馬の結果
が気になって仕方がなかった。なんせふもとに下りるまでは電波が
届かないので結果もわからない。おまけにモバイルのI-PATでは自分の
即PAT口座のIDを登録していないので確認が出来ない。全然当たって
いるかどうかわからないので、頼みはジャパンネットバンク口座に
金が振り込まれているかどうかでしか判断できない。
 今日の即PATの動きは、前日に口座が130Kまで増えていたので
とりあえず朝のうちに88Kほど投票し、その後は全額をジャパンネット
バンクに出金指示し、JRAの口座をゼロに。もし何か1レースでも当たって
いれば、残金が発生するので、必ず一日の全レース終了後1時間ほど
たってからJRAからジャパンネットバンクに振込みがある。それを待って
判断するしかないというのが流れだ。18:00を過ぎてもなかなか振込みが
ないので、「ハズレたか」と思っていたら、18:01にジャパンネットバンクへ
JRAからの入金があった。ソコソコの額だ。

TARGETの本日の収支画面TARGETの本日の収支画面。三連単で11R中4R当たるとこのぐらいは普通はプラスになる。惜しいレースがあったのかなかったのかも不明だが、これで十分だ。それにしても三連単の破壊力を見せ付けられた一日。土日の収支プラスなど何年ぶりのことか。


 今は薄暮レースが行われており、札幌の最終Rが17:10に設定
されているので、それで入金と振り込み通知が遅かったんだろう。
途中でなんとなく新潟11Rの「関越ステークス」をGETしていたで
あろうことだけはわかっていたが、他にもいくつかのレースが当たって
いたようだ。

TARGETの関越ステークスの画面TARGETの関越ステークスの画面。最後に「ちょっとだけ付け加えるだけやから、どうせやったら買っとけ」と思って普通にZI指数上位4頭をボックスにして買ったら、順番が入れ替わっただけでおいしい馬券になった。一番人気のオルレアンは逃げ馬だが、新潟で逃げ馬はいらんと判断できたし、チェック馬も指数上位だったので、素直に買ったのがよかった。後で結果をみると、3着4着の着差はハナ差だったのには焦った。

とりあえずレビルとともに家に戻ってTARGETの収支画面を確認
してみると、購入していた11R中、4Rが当たっていた。昨日の流れ
から購入勘がいいようだったので出来るだけ勝負しておいてよかっ
た。今日は90K強のプラスだったので、昨日とあわせて土日で180K
ほど浮いた。こんなの初めてだ。これでRISINGSUN ROCK FESの
資金が出来た。といってもTARGETのZI指数と自分のチェック馬の
組み合わせを買っているだけなのだが(笑)来週の札幌競馬場現地
攻めもこのの調子で行きたいものだ。
結局今日も執筆作業、ジョギングも出来なかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5475018

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月14日(土) 土日の勝ち越し:

コメント

コメントを書く