« 「サヨナラCOLOR~映画のための音楽会~」@zepp Osaka | トップページ | 奈良でのコンサル »

2005.08.10

2005年8月10日(水) 軽く飲む

 22:00過ぎに心斎橋の店に到着し、あまりにも腹が減った
のでそこから軽く飲み。店は満員で、常連のHもいた。「先生
デ~ト?」と絡んでくるので「昔の教え子や教え子」と軽くスルー。
二階の座敷で軽く飯を食い始めたら二階にも常連のF2がいた。
今日が誕生日だったようでお祝いの言葉を軽く。

 色々と与太話をしながら焼酎を飲んだら、久々に飲んだためか
酔いがよく回る。今日のライブの話をしていると、N2が「さよなら
color2回もやらんといてほしいわ。2回も胸にグサグサと刺さっ
たやん」という。話を聞いていると恋愛関係のことなのだが、
どうも俺とは恋愛に関する考え方やら捕らえ方の感覚が違う。
どの世代でこのジェネレーションギャップが生まれているのか?
「それってただの友達以下のレベルやんけ」などと言いながら、
別のヤツもおなじことを書いていたのを思い出した。
2ヵ月半ほど前のメールでAから「さよならcolorがヘビロです。
ふられて何を言われても耐えられるように」と書いてきたやつだ。
恐るべし、「サヨナラcolor」。こんなにも人の心を動かすとは、
さすが名曲中の名曲。
 結局終電近くになってかえって、0:00過ぎに帰宅した。また
寝不足が続く。

グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5434063

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月10日(水) 軽く飲む:

コメント

コメントを書く