« 車復活、競馬惨敗 | トップページ | 2005年7月24日(日) 今年もMINAMI WHEEL »

2005.07.24

鍵を忘れた

 夕方、事務所に行こうと思って、車で家を出た。西大寺の
バイク屋Qの店に車を止めて、Qに車のキーを預けて電車
に乗ったまではよかった。しかし、心斎橋の事務所まで
たどり着いたときに、異変に気づく。鍵を預けてきたために
事務所に入れないというかなり情けない事態に。。。

 明日はコンサルで現場直行なのに、PC等のコンサルグッズを
持って帰るのを忘れていたので取りにいったのだが、なんとかこれを
持って帰らないと明日は仕事にならない。
 仕方がないので、バイク屋Qにわざわざ心斎橋まで車ごと来てもらう
ことにした。19:00にQの仕事が終わるので、その後にダッシュで
来てもらった。なんとかブツを持って返って、その後はデート帰りの
レビルも加わって0:00前までファッション、音楽談義。今日もまた書籍
執筆作業が出来なかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5170209

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵を忘れた:

コメント

コメントを書く