« 2005年7月17日(日) やはりバッテリーが逝った | トップページ | 甥っ子の相手とジョギング »

2005.07.18

不覚にも俺も

ナカボウズオススメの例のサイトを読破してしまった。
最初は電●男の話の続きを読もうと思っていたのだが。
しかし、このスレには同時期に進行していた別の話題
もあったらしく、「そっちのほうがおもろい」とナカボウズ
がすすめるので、ついつい。。。

 それにしてもこいつらマジで実話か?あまりにも上手く
話がまとまりすぎ、あるいは悲惨な結末をむかえすぎ。
まあ所詮はネット上のしかも2chでの話だから。しかし、
住人たちの反応はイチイチおもろい。どの話も。その昔
日韓ワールドカップのチケットを徹夜でネットで取ろうと
頑張っていたときの掲示板上の会話を髣髴させて爆笑
だ。電●男はつくづくうらやましいわな。こっちの電車
じゃそんな上手くいかなかったわけだが。
 おかげで書籍執筆をしようと思っていたが、全然出来
ないまま朝方になってしまった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5020999

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも俺も:

コメント

軍曹、変なサイト教えてしまいスマソ。

投稿者: ナカボウズ (2005/07/18 19:30:29)

コメントを書く