« 2005年7月12日(火) とりあえずくるりのツアーチケット先行予約 | トップページ | ひっそりと南海ホークスの展示 »

2005.07.13

頭がデカイのはしょうがない

 いつものように早起きして久しぶりにジョギングに出かける。
一週間ぶりのジョギングで息が上がらないか、筋肉痛になら
ないかと心配だったが杞憂。かなり基礎体力がついてきて
いるようだ。全く体に異変はない。
 その後いつもより一本早い電車で事務所へ。時間に少し
余裕があるので、残っている作業などを行った。その後は
歩いて15分ほどのところのクライアントさんのところにコンサル。
雨の予報だったが、天気は晴れ渡っている。

 クライアントさんのところでは14001の新規格への移行
作業も大詰めをむかえていた。昨日のうちに今後行って
いかなければならない作業をきっちりとまとめておいたので
かなりスムーズに打ち合わせが進んだ。コンサル中も
旧知の部長さんたちが次々にやってきて「久しぶり。なんか
顔がすっきりしたなあ」とか「なんかあか抜けた感じやね」とか
色々声をかけてくださるが、相変わらず「でも、頭がでかいの
は変わらんなあ」という言葉を必ず捨て台詞のように
おっしゃられる。こればっかりはしゃあない。「今度は頭も
スリムにしてきますわ」と適当に返していた。
 事務所に戻っても、明日の準備でバタバタ。難波で待ち
合わせをしていたので、一通りの作業が終わってから慌てて
事務所を出た。しかし、何かを忘れているような気がした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4971196

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がデカイのはしょうがない:

コメント

コメントを書く