« 2005年7月25日(月) 泥酔 | トップページ | 2005年7月26日(火) マラソンにエントリーしようか »

2005.07.26

台風はそれた

 今日は朝から台風7号がやってくるという天気予報。
昨夜2:00過ぎに帰宅して寝るのが遅かったが、悲しいかな
きっちりと5:00に目が覚める。しかも全く酒が抜けていない。
当然ジョギングにもいけない。
 会社に行こうとする段階から外は台風特有のぬるい雨が
降っているし、かなり眠く体もだるい。

ハリウッドランチマーケットのロゴTシャツ本日届いたハリウッドランチマーケットのロゴTシャツ。2100円。まだまだ着れる。おなかの辺りに2mmほどの穴が開いているが、もともとクタクタ感がたっぷりなので、ボロボロのリメイクジーンズに合わせたりすればまだまだ普通に着れる。

 何とか目の冴えている午前中のうちに必死で仕事を
こなすが、自分でも今日はかなり無理をしているような
感じ。しかし、仕事のほうは意外にはかどり、8月以降の
コンサルティングスケジュールも徐々に確定し、かなり
忙しくなりそうだ。
 結局、台風はたいした雨も降らせずに、昼過ぎには
雨も上がり、蒸し暑い一日となった。それにしても奈良、
京都を中心とする関西圏には台風は直撃しない。したがって
自然災害も少ない。古(いにしえ)の人たちが奈良や京都に
都を置いたというその知恵に改めて感服するばかり。
 今日はあまりにも眠いので早めに帰宅し、ほぼそのまま
半分寝た状態で過ごした。早速だが、一昨日落札した
ばかりのオークションのブツも届いていた。

|

コメント

コメントを書く