« 参戦予定ライブの整理 | トップページ | 2005年7月27日(水) やはり再戦なのか »

2005.07.27

またやってしまった

 朝から普通に出社するが、いつものように眠い。二度寝したのは
いいが結局ほとんど寝ていないので疲れが残ったまま。当然
ジョギングにもいけず。
 会社に行ってからも頭が冴えない。するべき仕事は普通にこなす
ことができたので、早めに事務所を出た。

 ここでどうしようか考えた。

1.家に帰って書籍執筆活動を再開する。
2.NICOに行って、またHやらH2と飲んで騒ぐ。
3.給料日後で、土曜日に買った金が残っているので打つ
4.先日のリベンジで早時間割安料金でセクキャバに突入する
5.Aを駅で待ってメシに誘う(笑)

1.はすっかりやる気がうせているのでなかなか重い腰が
上がらない。2.と4.は3.の後でも、もし勝ったら可能。
5.は。。。今の状況ではありえない(笑)し、心構えが全然
できていない。
 ということで最悪の選択肢の3.を選択し、そのままビッグカメラ
の地下のパチ屋に久しぶりに行って、これまた久しぶりにGOLD X
を打った。これがよくなかった。30Kほどやられたところから
完全に我を忘れ、結局湯水のように金を突っ込んでわずか3時間
ほどで74kほどもやられた。もう二度とパチ屋に来ることもない
だろう。
 これで、負けた分の倍返しのつもりで、オークションへの第二弾
大量出品が決定した。とりあえず夏場を乗り切らなければならない。
なんせまとまった金が入ってくるのが、うちの会社の場合8月末
になってしまうから。なんとかせねば。150K分ほどのブツなら探せば
すぐに出てくるので、とりあえず攻勢をかけることにする。
チケットではBEN FOLDSのチケットを放出することだけは決定した。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5198534

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった:

コメント

セクキャバは目的としていくのではなくノリでいかなければ。終わった後悲しくなるor悶々とするだけ。

投稿者: ナカボウズ (2005/07/28 17:16:42)

コメントを書く