« 2005年7月22日(金) 新地へ。。。たらふく飲む | トップページ | 2005年7月23日(土) 散髪→久々にスロット »

2005.07.23

朝からフットサル

 前夜は帰宅が遅かったので1:30頃に寝たがなぜか4:30頃に
目が覚めて、そこから二度寝出来ないくらいに目が冴えてきた。
しょうがないのでCaravanのDVDを見た。最近Caravanばかり聞い
ているが、この独特のゆったり感は最高だ。
 7:30過ぎにヨシテルが家にやってきた。今日は万博公園で
フットサルの日。俺の車で移動したが、やはりバッテリーの具合
がよろしくない。先日バイク屋Qのところで受電してもらったので
かろうじて動いている感じ。

本日のURBAN RESEARCHでの購入ブツ本日帰りに寄ったURBAN RESEARCH OUTLETでの購入ブツ。生成り風のヘンリーネックカットソーを探していたがなかったので、茶系のものを購入。3900円。それと、珍しく俺のbigheadも入るキャップを見つけたので、うれしくなって購入。1900円。アウトレット店はやはり安い。

 渋滞のために少し遅れてフットサルコートに到着すると、すでに
ヨシテルの関係のメンバーが20人ほど集まっていた。しかし、ここ
でも俺は最年長(笑)。今日も体が動くか?と心配だったが、先月、
3年ぶりぐらいにボールを蹴っていたので、だいぶ動きはましに
なっている。2時間のうちトータルで20~30分ほどしかゲームには
出なかったが、暑さで結構しんどい。ただし、動きを多少セーブして
いたこともあって終わったあともほとんど疲れはない。これなら家の
近所を10kmほど走った後のほうがよっぽどしんどい。
 瞬間のスピードとスタミナには20代前半の若い連中に譲るが、
長らくサッカーから離れていても、高校時代に後のJリーガーと一緒に
毎日練習していた経験は、やはり今でも十分通用する。体の使い方
とテクニックは、ちょっとしたサッカー経験者にはまだ全然負けない
ことを今日確信した。もうちょっとフットサルの動きに慣れてくると、
かなりいけるんじゃないか。
 帰りは前回同様、門真のURBAN RESEARCHのアウトレット店に
寄って買い物。あまりよいブツは見つからなかったが適当に購入。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5123150

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からフットサル:

コメント

コメントを書く